with♡anzucci ~おでかけdiary~

犬と一緒におでかけ♪をコンセプトにトイプードル杏子1歳♀が紹介します。

はじめての犬ブログ

f:id:ANZUCCHI:20210426213340j:plain

相模原公園

 

はじめまして。あんずっちです。

トイプードルという犬やってます。

はじめてのブログを投稿します。

いきなりのドアップ写真で失礼しました。。(笑)

 

この世に生をうけて早1年。

いっぱい泣いて、笑って、吠えて、唸ったりもしたけど

毎日のお散歩と休日のおでかけは最高に楽しい瞬間です♡

人間より犬の犬生って短いんですって。。

あんずっちは今1歳3か月なんだけど、

人間でいうとそろそろ20歳、その後は1年で4歳づつ

歳をとっていくんだってさ。

そっかー。やりたいことはいっぱいあるな。

大好きな公園や海、ドックランやドックカフェとか

たまには人間が好きな温泉ってやつも行ってみたいしー。

 

「犬と一緒におでかけ♪」をコンセプトに

あんずっちのオススメを

みんなに紹介するブログだよ。