with♡anzucci ~おでかけdiary~

犬と一緒におでかけ♪をコンセプトにトイプードル杏子1歳♀が紹介します。

湘南 わんこOK!海が見えるレストラン 『iL CHIANTI BEACHE(イルキャンティ・ビーチェ)』へ行ってきた!!

こんにちは。あんずっちです。

f:id:ANZUCCHI:20220105164054j:plain

イルキャンティ テラス席

先日、あんずっちのお友達と合流して
湘南江の島にある本格イタリアン「イルキャンティ・ビーチェ」へ行ってきましたー!!

f:id:ANZUCCHI:20220105163747j:plain

外観 R134側より

湘南のR134沿い、江の島近くのロケーションにあります。
湘南って実は海とお店の間に道路隔ててしまっていて
ビーチサイドレストランって数少ないんだけど
ココはビーチ沿いにお店があります!


ビーチに到着し、まずはお散歩から。

f:id:ANZUCCHI:20220105164311j:plain

天気が良く、海とお空が綺麗☆
f:id:ANZUCCHI:20220105164407j:plain

 

ついでに足をのばして、片瀬江ノ島駅まで観光。

 

 

f:id:ANZUCCHI:20220105164709j:plain

竜宮城



ルンルンお散歩しながら、用を足して、お腹が空いてきた頃にお店へ到着。
わんちゃん店内は入れなくて、テラス席のみOKのお店です。
テラス側にも入り口があるので、そちら側から入ります。

f:id:ANZUCCHI:20220105164806j:plain

テラス側の入り口ご案内

実はお散歩の初めにあんずっち、ちょっと偵察に行ったんだけど
テラス席の席数が限られていて満席でした。

そして、席の間隔も狭いので、
大型犬にはちょっと厳しいかもって感じです。
ランチタイムは少し時間をずらして入るのがオススメです。

 

美味しそうな本格イタリアンが出てきました!

こちらはカリブサラダ。
ママがドレッシングが絶品だってー。

f:id:ANZUCCHI:20220105232239j:plain

カリブサラダ

あんずっちは匂いかぐのみ。。
わんちゃんメニューはさすがにないよねぇ。。

 

長ーいランチタイムが終わった後は
目の前のビーチへと続くウッドデッキの広場で遊びました!

f:id:ANZUCCHI:20220105232331j:plain

外観 ウッドデッキ側より

潮風感じながら楽しかったなー。

 

f:id:ANZUCCHI:20220105232424j:plain

お店前のウッドデッキ

またお散歩がてら海沿いを歩いていると
サンセットタイムに近づいてきました。

f:id:ANZUCCHI:20220105232529j:plain

富士山側へ沈んでいくサンセットを見ながらのお食事もオススメかも~。
あんずっちが訪れたのは10月の終わりだったんだけど
ガラス張りのテラス席は犬には結構暑かったです。。


こんなに海を眺めながら、

本格イタリアンを楽しめるお店は
なかなかないからぜひ、

みんなも遊びに行ってみてね♪

 

お店の詳細はこちら↓
店名:iL CHIANTI BEACHE(イルキャンティ・ビーチェ)
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
TEL:0466-26-0234
定休日:なし
駐車場:提携駐車場あり
 江ノ電駐車センター:2時間無料
 https://www.enoden.co.jp/parking-center/
わんこメニュー:なし
同伴条件:テラス席のみ
犬種条件:施設のスペースの関係で小型、中型までがオススメです。
公式サイト:https://www.yyjam.com/beache