with♡anzucci ~おでかけdiary~

犬と一緒におでかけ♪をコンセプトにトイプードル杏子1歳♀が紹介します。

湘南・わんこ店内OK!!わんこに優しいドックカフェ『Cafe&Diner Belice』へ行ってきた!

こんにちは。
あんずっちです。

外観

先日、湘南の本鵠沼という所にある
わんこ店内OKの『Cafe&Diner Belice』へ行ってきました。
海沿いの通りより車で5分程、住宅街の方へ入る通り沿いにあります。
駐車場はお店の横に4台、専用駐車場がありました。
週末等の混雑時には近隣にコインパーキングがあります。

店内に入ってみると
可愛いー!!!
まず可愛らしいわんちゃんの壁画が目に飛び込んできました。

店内

店内は広々としていて、店内には大型犬のわんちゃんもいましたが
席と席の間隔が離れているので
犬見知りのあんずっちも気にならなかったです。優しい。

広々店内

ママさんは本格薬膳カレーを食べてました。
美味しそうで、ペロリと一口味見をしてしまった。

薬膳カレー

あんずっちは無添加のわんこバーグを!
ハンバーグとサラダとにんじんじゃがいもの付け合わせで
150円。ママがお財布にも優しいって喜んでました。

わんこバーグ

わんこバーグを食べる杏子




そしてママ達が食後のコーヒーを飲んだら
カップとソーサーを見たら
またまた優しいお心遣い。
可愛いー☆色んなワンちゃんが。
そしてママのカップはプーちゃんでした。

食後のコーヒーカップとソーサー

オーナーさんのわんちゃん好きが伝わる
ほっこりとするそんなカフェでした♪



お店の詳細はこちら↓
店名:カフェ&ダイナー ベリーチェ (Cafe&Diner Belice)
住所:〒251-0028 神奈川県藤沢市鵠沼3丁目12−29-1F
TEL:0466-77-0275
定休日:火、水曜日
駐車場:専用駐車場、近くにコインパーキングあり
わんこメニュー:あり
同伴条件:店内OK    
犬種条件:特になし(大型犬もOK)
公式サイト:https://cafediner-belice.business.site/