with♡anzucci ~おでかけdiary~

犬と一緒におでかけ♪をコンセプトにトイプードル杏子1歳♀が紹介します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川・横須賀 わんこ入場OKのお花畑♪ 【くりはま花の国】 へ行ってきた!!

こんにちは。あんずっちです。 こないだの休日は絶賛ポピー祭り開催中のくりはま花の国へ行ってきました。 くりはま花の国 園内はこんな感じで高低差のある自然の地形を生かした作りでとっても広いです。 園内MAP コスモス・ポピー園目的の場合は第一駐車場…

横浜 わんこ入場OKのお花畑♪ 【里山ガーデンフェスタ2021春】へ行ってきた!!

こんにちは。あんずっちです! この間、年に2回の大イベント里山ガーデンフェスタ2021春へ行ってきました。3月の終わりからGW期間終了日までやっており あんずっちはギリギリ最終日に飛び込みセーフ。こちらのイベントは横浜を花と緑溢れる街にする取り組み…

湘南 わんこ店内OKカフェ 【DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島店】へ行ってきた!!

こんにちは。あんずっちです。 こないだお休みを利用して、 犬に人気のエリア湘南へ行ってきました! 犬に生まれたからには犬生に一度は行ってみたいドックカフェ 【DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島店】 をレポートします。 あんずっちママ曰く、愛犬家になった…